【参加ランキング】
ペットマルチーズ にほんブログ村 犬ブログへマルチーズ
毎日ポチッと応援お願いします♪

2007年06月02日

まりんちゃん巣立ち

きょうは、まりんちゃんがまるるさん家に
迎えられる日です。

本日お渡しした、まりんちゃん特製グッズと
お迎えに来られたパパとママ
お兄ちゃん達にすぐに馴染み・・・
特にパパさんの事は、とっても気に入ったのか?
もう、既に何ヶ月も一緒に暮らしてるの?ぐらい
まったりと甘えてましたよぉ〜〜
少しぐらい悲しい顔をしてよぉ〜(T0T)
でも、間違いなく幸せになれるのを察知してんだろうねぇ〜

ん?これであっちゃんにいじめられなくて済むか?(⌒o⌒;A


毎度の如くのお見送りセット?幸せになりますようにと願いをこめて

DSCF8372.jpg

今回も力を入れましたぁ〜〜(*^_^*)
オリジナル画像CD

DSCF8378.jpg

DSCF8381.jpg

まりんちゃんオリジナル育児書と血統書

DSCF8383.jpg

DSCF8385.jpg

パパに甘えてご機嫌なまりんちゃん

DSCF8442.jpg

パパさんを見つめて・・・

DSCF8443.jpg


++++++++++++++++++++++++++

発行メルマガるんるんその名も・・・『ペット業界裏事情』

毎月1回、525円になりますが中身はなかなか濃くなる予定!

HPはこちら
 http://kyoto-wan.net/ura/

ニックネーム リリー姫 at 23:47| Comment(28) | TrackBack(1) | *犬舎のできごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

親子の対面

ムースちゃんが、パパのシェイカーちゃんと対面るんるん
ドッグショー会場に、シェイカーパパちゃんが来てくれてて
良かったですぅ〜るんるん

DSCF4264.jpg

DSCF4268.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:01| Comment(23) | TrackBack(0) | *犬舎のできごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

お婿さん

サリーのお婿さんになってくれた
あらしくん♪
とってもかわいい子です顔(メロメロ)

クリスタルパーティさん所有
その中の歴代チャンピオンのページで我が家のパパ達が
たくさん見られまするんるん

DSCF4198.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:21| Comment(25) | TrackBack(0) | *犬舎のできごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

我が家の基礎

我が家家がマルチーズ御殿になったのはー(長音記号1)ー(長音記号1)
このリリーがいたからです黒ハート
リリーとの出会いがあったからこそ
いまがあるんですよねぇ〜〜顔(メロメロ)
写真を整理していたらいいのが出て来たから
加工して、またHPに掲載しなきゃるんるん

07002120906084_eh_1159945255074.jpg

07002120906084_eh_1159944955668.jpg


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

発行メルマガるんるんその名も・・・『ペット業界裏事情』

毎月1回、525円になりますが中身はなかなか濃くなる予定!

HPはこちら
 http://kyoto-wan.net/ura/

ニックネーム リリー姫 at 13:44| Comment(24) | TrackBack(0) | *犬舎のできごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

交配のお相手

交配のお相手は、CNハーティちゃん
ハーティちゃんは、チャンピオンであり
インターチャンピオンで、2005年ペディグリーアワードを
取ってる、日本一のマルチーズちゃんです。

現在、ハンドラーさんのところにいるのですが
そのハンドラーさんのお宅までお邪魔して交配してもらいました。
ハンドラーのNさんは、マルチーズ界ではNO1と言っても
過言じゃない有名な方。

ショー会場などで見かけていたのですが、憧れの方
その方とお話出来て、色々技を盗ませてもらって
丁寧に教えてもらって幸せでしたぁ〜(*^-^*)

また、詳しくはママの日記にも書きますねぇ〜♪
東京まで行って本当に良かったよぉ〜(*^-^*)

060402_1454~0001.jpg


RUBY FUTURE JP 加藤さん所有 CN ハーティちゃん

ニックネーム リリー姫 at 22:54| Comment(45) | TrackBack(30) | *犬舎のできごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

成長記録を・・・・

今回から、犬舎の子の巣立ちに、今まで撮り貯めた
画像をデータとしてCDに残してお渡しする事にしました。
同じデータに落とすにも・・・やはりオリジナリティが
欲しいよねぇ〜って事で、こんなのを作りましたぁ〜(激爆笑)
そして、毎度のごとく、お渡しする物も用意出来たし
詳しくは明日また掲載します。
だって、オーナー様に渡す前に公開するのはねぇ〜?

写真や動画など、色々集めたオリジナル写真集?
表はこんなタイトルにしましたぁ〜(*^-^*)

DSCF2228.jpg

裏面もおしゃれにしてみましたぁ〜♪

DSCF2231.jpg

お渡しするもの・・・詳しくは明日公開します(*^-^*)

DSCF2223.jpg


いままでのオーナー様、本当に申し訳ありません。
もしも、欲しいって方は申し出ていただければ
写真、動画などのデータは全て残していますので
時間のある時に作成します。
ニックネーム リリー姫 at 23:52| Comment(32) | TrackBack(220) | *犬舎のできごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

出産の為の産箱

出産に向けての準備
産箱をやっと作成しました。
早速、エリにゃんが入ってました。
作ってる最中に、うらやましそうな顔をして
見てるサ〜たん
考えたら、産箱を作っても役に立ったのは
サ〜たんだけなんだもんなぁ〜〜
今回は、使ってよぉ〜!お気に入りみたいだけど・・・

ふたは開閉形式にしています。
上からでも手を入れられるように・・・

t_DSCF9293.JPG

下はいまは、毛布を敷いていますが、洗えるマットの上に
半分に切って、切り目を処置したトイレシートを
幾重にも重ねてあります。汚れた部分だけを引っ張り出し
取り替えられる方が母犬の衛生上いいので・・・
前回までは新聞紙を使っていたんだけど、毛が汚れるから
トイレシートを熱処理して切りましたぁ〜〜♪

t_DSCF9294.JPG

ちなみに、箱の柄はわたし好み?って事で・・・
100均のビニテですわぁ〜〜(激爆笑)
普通の箱じゃインテリア的にイヤだからねぇ〜!

ニックネーム リリー姫 at 23:20| Comment(15) | TrackBack(12) | *犬舎のできごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪
旧年中は、大変お世話になりました。
また、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

リリーファミリーと仲良くして下さいネ♪

ririy-nenga-hp-1.jpg

ニックネーム リリー姫 at 00:26| Comment(28) | TrackBack(12) | *犬舎のできごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年もよろしく♪

今年もよろしく♪
折角の着物姿オールファミリーだから・・・
色々遊んでしまいました(激爆笑)
今年は、あとどれぐらい増えるのかなぁ〜?

リリーファミリー

リリーファミリー

リリーファミリー


<注> リクエストにお答えしてクリックしたら拡大画像になります♪
ニックネーム リリー姫 at 00:24| Comment(27) | TrackBack(12) | *犬舎のできごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

1年間ありがとう♪

今年最後の更新になりました。
1年間、ありがとうございました<(_ _)>
オーナー様には、大変楽しい思いをさせていただき
子供達の成長を拝見しながら、幸せにしていただいてる姿を見て
大変感謝しています。
また、来年もよろしくお願いします。
HP、ブログでのお付き合いのお友達も
いつも盛り上げていただいて、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

ririy-family-aisa.jpg

ニックネーム リリー姫 at 03:19| Comment(12) | TrackBack(11) | *犬舎のできごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

親戚会&お誕生日会2

みんなのお写真を1枚ずつ撮ってるので
犬舎ニュースではしっかり紹介しますが・・・
今回はコービーちゃんと、キャリーちゃん、ルイちゃん

きれいだっと評判のコービーちゃん

tDSCF6323.JPG

ママから離れてもまあくんと離れると追いかけるキャリーちゃん

tDSCF6327.JPG

かわいい〜♪と好評だったルイ

DSCF6340.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:31| Comment(16) | TrackBack(5) | *犬舎のできごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親戚会&お誕生日会1

本日は我が家の犬舎の親戚会&お誕生日会&
テキストだけお勉強会(付録)が行われました♪
人間が15人&ワン15ワンとたくさんが集まりました(*^-^*)
ありがとうございました♪
楽しかったぁ〜(*^-^*)

ドッグカフェのテラス貸切で・・・

tDSCF6302.JPG

犬の栄養素のついてのテキストもあるでしょう?あるだけ(激爆笑)

tDSCF6303.JPG
まだまだ写真がいっぱいだよぉ〜♪
ニックネーム リリー姫 at 23:22| Comment(13) | TrackBack(5) | *犬舎のできごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

犬舎ニュースを紹介♪

我が家のRiriy White Angel犬舎が2ヶ月に1度
発行している犬舎ニュースを紹介♪
オーナー様にお届けしています。

2005-10号 表面 

Ririy White Angel犬舎ニュース表面

2005-10号 裏面(今回はトニーちゃん&メーちゃんが主役)

Ririy White Angel犬舎ニュース裏面

クリックすると拡大して見られます♪

今回だけ、ご紹介させていただきました。
これから、オーナー様になっていただける方
こんな事をしていますぅ〜って感じで見て下さいまし♪

ニックネーム リリー姫 at 22:21| Comment(16) | TrackBack(4) | *犬舎のできごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

一応

みんな講習会してるか?
少しぐらい自分でしなさいっ!
夜中までかかって作った講習会の資料は
役に立たないでしょ?

DSCF0422.jpg

DSCF0406.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:51| Comment(9) | TrackBack(0) | *犬舎のできごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お手入れ講習会

きょうは、犬舎出身のオーナーさん達を集めて
ブラッシングと爪きりの講習会♪
の予定やったのに・・・
結局わたしがやらされてる??(^_^;)\('_') オイオイ...
ユキちゃんの足裏のバリカン、ブラッシングして
爪きりして耳掃除して・・・
あれれ???講習会が無料お手入れ会になってるし。
オーナーさんにこき使われるブリーダーって
どうなのよぉ〜〜(激爆笑)

DSCF0387.jpg

DSCF0402.jpg

DSCF0420.jpg



ニックネーム リリー姫 at 23:47| Comment(13) | TrackBack(0) | *犬舎のできごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




copy