【参加ランキング】
ペットマルチーズ にほんブログ村 犬ブログへマルチーズ
毎日ポチッと応援お願いします♪

2009年01月04日

新作です♪

ルイちゃん&ユキちゃん一家
今年もまたまた新作の着物よぉ〜
すごいの!

みんな揃って

200901031950000.jpg

ルイちゃん&ユキちゃん

200901031953000.jpg

ルイちゃんはオトナな感じね

200901032006000.jpg

ユキちゃんはキュートな感じかな?

200901031952000.jpg


他にも色々なショットがあります。
こちらで…

ニックネーム リリー姫 at 23:17| Comment(22) | TrackBack(0) | *Ririy White Angel犬舎の子* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

むっちゃん巣立ち

本日むっちゃんが、新しいお家に迎えられました。
オーナー様とは直接会うことが出来なかったけど
いい方の紹介なので、安心してお預けしました。
また、これから先の成長も見守ってください♪

CAOAQI8Q.jpg

CA9BSAWI.jpg


++++++++++++++++++++++++++

発行メルマガるんるんその名も・・・『ペット業界裏事情』

毎月1回、525円になりますが中身はなかなか濃くなる予定!

HPはこちら
 http://kyoto-wan.net/ura/





ニックネーム リリー姫 at 00:01| Comment(20) | TrackBack(0) | *Ririy White Angel犬舎の子* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ユキちゃんBaby

毎日しっかり成長してるユキちゃんBaby
きょうは、きのうお邪魔した時にゲットした
動画です(*^_^*)
一生懸命歩く、ジンちゃん♪
なかなかしっかりした足取りだよぉ〜〜(*^_^*)







*****************************

Ririy White Angel犬舎の子専用ブログが出来ました!
みなさんのお写真をどんどん送ってくださいませ♪

アドレスはhttp://maltese-ririy.a-thera.jp/になります。
お気に入りに登録下さいね(*^_^*)
ニックネーム リリー姫 at 23:45| Comment(27) | TrackBack(0) | *Ririy White Angel犬舎の子* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ユキちゃんBaby

毎日しっかり成長してるユキちゃんBabyの
ケンちゃん&ジンちゃん(*^_^*)
きょうは、ユキちゃんママの耳掃除に行ったら
立って歩いてましたよぉ〜〜♪

少しずつ個性も出て来て、ケンちゃんは一人前にワンって・・・
ジンちゃんは、何でも成長が早いみたいですよぉ〜(*^_^*)


仲良くツーショット♪

CAIXXZSH.jpg

ママのおっぱいに並んで・・・でも、襲われてるみたい!プププッ (*^m^)o==3

DSCF8567.jpg


ニックネーム リリー姫 at 23:54| Comment(21) | TrackBack(0) | *Ririy White Angel犬舎の子* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハリーちゃん

きれいにトリミングしてもらったハリーちゃん♪
かわいくなったねぇ〜(*^_^*)
すっきりと男っぷりがアップだねぇ〜♪


CAFUPM7N.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:51| Comment(21) | TrackBack(1) | *Ririy White Angel犬舎の子* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ユキちゃんBaby

毎日しっかり成長してるユキちゃんBabyの
ケンちゃん&ジンちゃん(*^_^*)
ユキちゃんママ、本当にエライねぇ〜♪

そんなママぶりを発揮した写真が届きましたぁ〜(*^_^*)
エリーも赤ちゃんとこんな風にしてたなぁ〜なんて
何だか懐かしいわぁ〜そこ子が今度はこんな風にねぇ。
なんて、感慨深いものがあります。


仲良し親子ショット♪
CA8WO8KN.jpg

ベッドから脱走したジンくん!さすが将来のユン坊だねぇ〜♪

CA2U7F0H.jpg

二人の仲良しショット

CA8PRL5H.jpg

CATPT6EV.jpg


ニックネーム リリー姫 at 23:47| Comment(21) | TrackBack(0) | *Ririy White Angel犬舎の子* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

ユキちゃんBaby

毎日しっかり成長してるユキちゃんBabyの
ケンちゃん&ジンちゃん(*^_^*)
ユキちゃんママがしっかりしてるからだねぇ〜♪

もう、立てそうな感じだわねぇ〜(*^_^*)
ケンちゃんが535gで、ジンちゃんが631gと100g近く違うけど
これからどうなることやら・・・?

CAJ8WW51.jpg

CAVK87IL.jpg

CA3TC181.jpg

CA6EE0X9.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:54| Comment(24) | TrackBack(0) | *Ririy White Angel犬舎の子* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ユキちゃんBaby

順調すぎるほど、大きくなってるユキちゃんBaby
足腰もしっかりしてるみたいだし・・・
歩き出したらママさん、大変ですよぉ〜♪
その時は、乳母いくらでも貸し出しますねぇ〜って
言うか・・・貸し出ししてぇ〜ってか?


ケンちゃん

CAENSELP.jpg

ジンちゃん

CA9XFWRN.jpg

DSCF8507.jpg

DSCF8512.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:52| Comment(22) | TrackBack(0) | *Ririy White Angel犬舎の子* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まりんちゃん

ムーちゃん兄ちゃんが、どうもまりんちゃんと慣れないから
ニオイがミ〜たんのニオイのインパクトがあるのかもと
シャンプーをしたらどうか?とアドバイスしたら
本日、きれいにしてもらったまりんちゃん
これで、恐怖のハンターミ〜たんのニオイが消えたら
馴染めるかな?ムーちゃん(*^_^*)

CAG6Y7R8.jpg

CACLZOZY.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:48| Comment(22) | TrackBack(0) | *Ririy White Angel犬舎の子* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

ユキちゃんBaby

本日も用事で呼ばれて、メ〜たんを連れて
ユキちゃんちに行って来ました。
ユキちゃんBabyも、元気にしていましたぁ〜〜(*^_^*)

さて、名前ですが・・・

長男くんが・・・ケンちゃん
次男くんが・・・ジンちゃんに決定です♪
よろしくねぇ〜♪


左が長男のケンちゃんで右が次男のジンちゃん

DSCF8493.jpg

両方ともカメラ目線?

DSCF8495.jpg

後ろに亡霊のようなメ〜たん(激爆笑)
赤ちゃんに慣れてるから堂々としてましたわぁ〜(⌒o⌒;A

DSCF8503.jpg


ニックネーム リリー姫 at 23:55| Comment(23) | TrackBack(0) | *Ririy White Angel犬舎の子* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムースちゃん

まりんちゃんは、しっかり馴染んでへそ天で寝て
豪快なんですけどぉ〜
ムーちゃんが参ってます・・・
がんばれぇ〜♪ムーちゃん(*^_^*)

CAYX0YNA.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:50| Comment(22) | TrackBack(0) | *Ririy White Angel犬舎の子* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ユキちゃんBaby

本日のユキちゃんBaby

しっかり大きく育ってますよぉ〜(*^_^*)

CADMULC6.jpg

CALIYU5I.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:59| Comment(20) | TrackBack(0) | *Ririy White Angel犬舎の子* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ユキちゃんBaby

きょうは、ユキちゃんちに行って来ましたぁ〜♪
もう、久々に見たら、丸々しててコロコロでかわいい(*^_^*)
抱き心地もずっしりした感じで骨格がしっかりした
いい子たちでしたぁ〜♪

長男君は、本当にユキちゃんの赤ちゃんの時を思い出させるほど
似ていますねぇ〜〜(*^_^*)

次男君は、ユン坊ですね(⌒^⌒)bうふっ

おもしろいので、ユキちゃんママの赤ちゃんの時の画像と
比べてみましょ♪


長男君

CATQU1W0.jpg

CASYXS1N.jpg

赤ちゃんの時のユキちゃんママ

23_2.jpg



似てませんかぁ〜?

さて、ルイちゃんは・・・・ただいまのマイブームは
子育てです(*^_^*)

DSCF8471.JPG

DSCF8472.JPG


それから、ルイちゃん&ユキちゃんママからお願いです。
赤ちゃんの名前の候補を考えてくださいとの事です。
できれば、2文字でって事です。
お願いします♪
たくさん出るといいなぁ〜(*^_^*)


ニックネーム リリー姫 at 23:44| Comment(34) | TrackBack(0) | *Ririy White Angel犬舎の子* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まりんちゃん

初日からへそ天で寝られる太っ腹まりんちゃん
もう、何年もココのお家の子〜♪状態ですねぇ〜
そこまで苦痛だったのかぁ〜?我が家・・・(⌒o⌒;A
でも、こんな風に幸せな姿を見るとホッとします。

CAQ4TLZJ.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:38| Comment(21) | TrackBack(0) | *Ririy White Angel犬舎の子* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ユキちゃんの子育て

ユキちゃんBabyは順調なほど元気いっぱいです。
目も開いてきて、かわいいよぉ〜♪

ユキちゃんママもお疲れなのか?
代理母まで登場しましたよぉ〜(*^_^*)


長男ちゃん

CAKXAWQT.jpg

次男ちゃん

CA16ALS5.jpg

お疲れのユキちゃんママ

CAZVEPZ1.jpg

代理母ルイちゃん

CAQCM3UW-1.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:59| Comment(23) | TrackBack(0) | *Ririy White Angel犬舎の子* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まりんちゃん

きのう行ったとこなのに・・・・
もう、完全に我が物顔ですねぇ〜(⌒o⌒;A
まりんちゃん、あなたは強いですぅ〜(*^_^*)
初日でへそ天ってどうよぉ〜?

CAGZAV4E.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:56| Comment(22) | TrackBack(0) | *Ririy White Angel犬舎の子* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

ユキちゃんBaby

ユキちゃんBabyも、とっても順調に大きく育ってます。
体重も長男君 405g 次男君 493g

ユン坊に似た子が出来たらいいなぁ〜なんて
密かに思っていたら、ルイちゃん&ユキちゃんママいわく
次男君が、ユン坊のキャラを持ってそうだって・・・
期待できるねぇ〜(*^_^*)

CACA21RZ.jpg

CAK1TCMB.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:57| Comment(22) | TrackBack(0) | *Ririy White Angel犬舎の子* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい家族♪

車に乗るの大丈夫かな?と心配していたら・・・
お兄ちゃんを押しのけて、我が物顔でクッションゲットして
ご機嫌で寝て新しいお家に行ったまりんちゃん♪
ご機嫌で用意されたサークルをわたしのぉ〜(*^_^*)って
感じで、すぐに馴染んだらしいです。
パパさんに甘えるのは、相変わらずだったみたい♪
まりんちゃんのマイブーム、しばらくはパパストーカー?
甘えん坊かなぁ〜幸せな姿を早速送ってもらいましたぁ〜♪


車の中で、堂々とクッションゲットして寝てるし・・・

CAJEQZYB.jpg

ココ、わたしの新しいお部屋なの♪って感じねぇ〜

CA7G05TW.jpg

早速トイレシート、ガジガジ・・・まだダメよぉ〜
2日目からでないと・・・ヽ(`O´*) ォィ!!

CATJI0FE.jpg

やっぱりパパさんに甘えて寝るのが一番って感じだねぇ〜♪

CAICYXQ9.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:53| Comment(20) | TrackBack(0) | *Ririy White Angel犬舎の子* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ユキちゃんBaby

本日のユキちゃんBaby達

順調に育っています。
現在、長男君 391g 次男君 480g
と、大変順調に大きく育っています。

目も少しずつ開いて来てます(*^_^*)

CAMUWEEA.jpg

CAY7SEHC.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:53| Comment(23) | TrackBack(0) | *Ririy White Angel犬舎の子* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

ユキちゃんBaby's

ユキちゃんとユキちゃんBaby達
なかなかしっかり成長しているようで・・・
少し薄っすらと目も開きましたよぉ〜(*^_^*)

CARRNHGS.jpg

CARZAQDN.jpg

CAFP8782.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:59| Comment(23) | TrackBack(0) | *Ririy White Angel犬舎の子* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




copy