【参加ランキング】
ペットマルチーズ にほんブログ村 犬ブログへマルチーズ
毎日ポチッと応援お願いします♪

2006年07月08日

元祖猛獣

我が家の元祖猛獣のミ〜たん
こんな小さい時の画像がありました。
いかがでしょ?

miriy-mou.jpg


本日の記事更新は、また後ほどします。
ただいま、仕事を一段落させて疲れが出ています。
遊びに来ていただき、コメントをいただき
感謝しています。

ニックネーム リリー姫 at 23:55| Comment(40) | TrackBack(16) | *ミリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

まだ、幼いねぇ〜

またまた、古いネタですexclamation×2
でも、ミ〜たん黒ハートかわいいんだもんるんるん
まだ、若いexclamation&question頃のミ〜たんですわぁ〜手(チョキ)

040123_1641~0003.jpg



ニックネーム リリー姫 at 23:53| Comment(21) | TrackBack(23) | *ミリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

物思い

ミ〜たん何を物思いにふけってるんでしょ?
娘が悪い子ちゃんだから、悩みのタネ?

DSCF6008.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:34| Comment(21) | TrackBack(25) | *ミリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

大暴れして

みんなで運動会を終えて、ヤレヤレのミ〜たん
もう寝そうなのねぇ〜〜
暑いのに、よく遊べるねぇ〜元気な証拠か?

DSCF9044.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:55| Comment(21) | TrackBack(25) | *ミリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

甘えん坊な顔

よそのワンには強いミ〜たんなんだけど・・・
異名ハンターといわれるけど・・・
ママに甘える時は、こんなにかわいい目で見つめるのよね。
かわいいでしょう?ハンターって言うなぁ〜!

DSCF2745.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:37| Comment(21) | TrackBack(8) | *ミリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

ミリーちゃん劇場

わたしの後を付いて回る甘えん坊のミ〜たん
やっと落ち着いた場所は、わたしが見える場所♪
でも、マリ〜姉ちゃんのトイレの前ですから・・・(⌒o⌒;A
わたしが座ったら落ち着いたのでしょう。
座ったと思ったら・・・ミ〜たん劇場です!

ママ、もう動かんかぁ〜?ミ〜たんココにおるしな!

DSCF2969.jpg

ママ、動かないみたいやし寝るかぁ〜けど、何かもぞもぞしてるなぁ!

DSCF2970.jpg

カメラ持ってるんちゃうのぉ〜?気になるけど・・・

DSCF2972.jpg

睡魔には勝てませんでしたわぁ〜そのまま撃沈!

DSCF2973.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:32| Comment(22) | TrackBack(60) | *ミリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

3才になりました!

本日、ミ〜たんが3才になりました♪
サ〜たんが初めて生んだ子で、1姫4太郎に恵まれ
そこから、我が家の犬舎のスタートなのですよねぇ〜♪
それだけに、思い入れが強いかも・・・
朝から、みんなにお祝いメールをもらったり
送ったりで、みんな幸せな家族として大事にしてもらって
ありがたい事ですねぇ〜(*^-^*)

3才になりましたぁ〜♪

miriy-5-29.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:18| Comment(22) | TrackBack(49) | *ミリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ミ〜たんも

ミ〜たんも、やってみました。
でも、何かが違うって思うのはわたしだけ?(激爆笑)

フレームを良くしても・・・ってか?(⌒o⌒;A

miriy-5-27.jpg

ニックネーム リリー姫 at 22:25| Comment(27) | TrackBack(54) | *ミリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

犯人Aだぁ〜!

携帯を噛んで壊した犯人Aだぁ〜!
もう一人の犯人Bは言うまでもありません。
ユリたんですよぉ〜!なんでこんな時だけ
仲良しなんだろ・・・
見てなくても、分かるんです!歯型でねぇ〜
ミ〜たんの歯と、ユリたんの歯は色々壊した跡を
知ってるんだもん(*≧m≦) ププッ

miriy-5-24.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:49| Comment(22) | TrackBack(55) | *ミリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

パーツを見ると

ハンターとか、襲うとか言いたい放題をされる
ミ〜たん
完全に営業妨害ですからぁ〜〜(激爆笑)
でも、ホントは優しいお顔で、いい子を生むんですよぉ〜
パーツを見たら、ホントは一つ一つはかわいいし
優しい感じに見えるのになぁ〜
どうしてでしょ?全部まとまると違うのよねぇ〜(激爆笑)

DSCF2847.jpg

DSCF2838-1.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:52| Comment(42) | TrackBack(51) | *ミリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

何を眺めてるんでしょ?

ボーっとしたミ〜たん
何を眺めてるんでしょ?

DSCF2721.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ミ〜たんがかわいいから?って事はないか!(激爆笑)
でも、『こんなもの見つけた!』ってブログで
紹介していただきました!
色々なブログを紹介されていて、楽しかったです♪

ミ〜たんだから、余計にうれしかったのかも・・・
ヽ(`O´*) ォィ!!親なんだから、もっと自慢してやれよってか?
ニックネーム リリー姫 at 22:59| Comment(23) | TrackBack(58) | *ミリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

あんたまで?

いちごちゃんハウス、いよいよハウスの役目を果たさず
ベッド?マットになって来たよぉ〜!
ミ〜たんまでが乗ってるしぃ〜〜
いよいよ、ミ〜たん、あんたまでもかぁ〜!

DSCF2747.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:02| Comment(28) | TrackBack(54) | *ミリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

おリボンは?

ミ〜たん、ブラシを終えて1時間ぐらいしたら
何でその姿?リボンはどこ???
後ろの方でかろうじて付いてるねぇ〜。
でも、この乱れようは・・・・犯人はメ〜たんだね!

DSCF2551.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:15| Comment(25) | TrackBack(118) | *ミリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

優しいお顔

ばぁばに抱っこされてるミ〜たん
とっても大人しく抱っこされてるんだよねぇ〜
それも、とっても優しい顔をしてねぇ〜(*^-^*)
ハンターには見えないでしょう?

DSCF2499.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:32| Comment(20) | TrackBack(204) | *ミリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

いつも中心やで!

いつも我が家の中心のミ〜たん
でも、すごいボサボサ(⌒o⌒;A

DSCF1451.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:58| Comment(21) | TrackBack(83) | *ミリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

お疲れねぇ〜

ヒート中のミ〜たん
マリ〜姉ちゃんに追い掛け回されて
お疲れモードのミ〜たん
まっ、お陰でサ〜たんもヒートだけど
追いかけ回されてないから助かるけどねぇ〜
ミ〜たん、悪いねぇ〜犠牲になってくれぇ〜(激爆笑)
でも、いつもは犬猿の仲なのに、仲良くなってくれて
良かったわぁ〜!

DSCF1341.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:45| Comment(20) | TrackBack(22) | *ミリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

得意技

ミ〜たんの得意技
立ったが得意なのよねぇ〜〜
でも、あまり立っちゃダメだよぉ〜
かわいいけど(゜゜;)\(--;)ぉぃぉぃ
完全に親バカって言いますねぇ〜(⌒o⌒;A

DSCF9687.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:27| Comment(26) | TrackBack(26) | *ミリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

娘のカット

娘メ〜たんにカットされてるミ〜たん
シャンプーしたらすごい状態に驚き!
どうしてこんな短くなったんだろ?
おまけにゲジゲジだしぃ〜〜!

DSCF9541.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:34| Comment(29) | TrackBack(12) | *ミリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

はみ出てるよぉ〜

ベッドでポーズを決めたミ〜たん
でもでも、はみ出てるんですけどねぇ〜(*^-^*)

t_DSCF9143.JPG

ニックネーム リリー姫 at 22:03| Comment(12) | TrackBack(10) | *ミリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

この表情の意味

ミ〜たんのこの表情の意味は・・・
おやつを隠しています。
何で、みんなわたしを警戒してるんでしょ?
食べられるって思ってるぅ〜?
確かに味見はするけど、取り上げたりはしないでしょ?(激爆笑)
それに、ブタ耳は堅くて食べれないよぉ〜ご心配なく・・・

t_DSCF9038.JPG

ニックネーム リリー姫 at 23:14| Comment(12) | TrackBack(12) | *ミリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




copy