【参加ランキング】
ペットマルチーズ にほんブログ村 犬ブログへマルチーズ
毎日ポチッと応援お願いします♪

2006年09月16日

お決まりの場所

いつものお気に入りの場所でポーズのサ〜たんるんるん

DSCF3431.jpg


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

発行メルマガるんるんその名も・・・『ペット業界裏事情』

毎月1回、525円になりますが中身はなかなか濃くなる予定!

HPはこちら
 http://kyoto-wan.net/ura/

ニックネーム リリー姫 at 13:39| Comment(26) | TrackBack(0) | *サリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

お知らせ♪

かわいく顔(メロメロ)ポーズを決めたサ〜たんるんるん

さて、お知らせなのですが・・・ー(長音記号1)
いままで更新を夜夜にしていましたが、多忙につき
本日より昼に前日の記事の更新になると思います。
少しでもお話出来るように出没できる時間にと考え
昼の方が仕事の合間に出没しやすいのでお昼間に更新しますexclamation×2
毎朝、携帯phone toから更新時間、出没時間をお知らせします。
出没できる方はぜひ、顔顔(チラッ)出して下さいねグッド(上向き矢印)

060910_1358~0001.jpg

ニックネーム リリー姫 at 14:17| Comment(22) | TrackBack(24) | *サリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

最高の笑顔?

シャンプーをしたサ〜たんグッド(上向き矢印)
きれいになってわーい(嬉しい顔)なのかexclamation&question?
いい顔(イヒヒ)ですねぇ〜るんるん

DSCF3379.jpg

ニックネーム リリー姫 at 20:47| Comment(24) | TrackBack(47) | *サリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

行儀のいい食事タイム

お行儀のいいお食事タイムのサ〜たん
本当オスワリして食べるんだよねぇ〜

DSCF3227.jpg

ニックネーム リリー姫 at 22:24| Comment(21) | TrackBack(7) | *サリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

こんなお金が

こんなお金があったらどうでしょ?
使えないかなぁ〜?

sariy-monay-1.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:55| Comment(87) | TrackBack(13) | *サリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

あったら怖い?!

遊ぶなよっっ!更新をちゃんとせいっ!てか?
でも、遊べる逸材がたくさんあるんだもんねぇ〜

sariymiss.JPG

ニックネーム リリー姫 at 23:54| Comment(54) | TrackBack(27) | *サリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

雑誌の表紙に

そんなのんびりで、切り替えの早い世渡り上手な
サ〜たんを雑誌の表紙にしてみたわぁ〜〜♪
サ〜たんが表紙で、誰か買ってくれるのかな?

17-sariy.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:41| Comment(41) | TrackBack(29) | *サリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

古い画像の中に

こんなかわいいサ〜たんが出て来た!
親バカといわれようが、かわいい〜♪
早く仕事を終わらせて、こんな風にきれいにしてぇ〜!!

030510_1959~00.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:37| Comment(20) | TrackBack(38) | *サリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

本日も古いネタで

昨日、携帯の画像をハードに保存してたのを色々見ていたら
たくさん出て来ましたよぉ〜懐かしいのが・・・
これは、最初の出産後数日のサ〜たん
一番、かわいかったかしら?この頃、...( = =) トオイメ

030607_2242~002.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:37| Comment(23) | TrackBack(23) | *サリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

見つめて

ブラシを終えて、きれいな状態のサ〜たん
しかし、このあと運動会を始めてすごい事に・・・
せめて2日ぐらいはきれいな状態でいうてくれぇぇぇ〜!

DSCF1826.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:57| Comment(21) | TrackBack(24) | *サリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

本日の主役

本日お誕生日で5才になったサ〜たん
プレゼントにケーキのぬいぐるみ(ぬいぐるみかい!)と
ボールとささみ1本(1本かい!)をもらったサ〜たん
良かったねぇ〜(*^-^*)

サ〜たんもかわいく加工だよぉ〜♪

sariy-6-6.jpg

ぬいぐるみのケーキの前でも笑顔だよぉ〜エライねぇ〜(*^-^*)

DSCF3001.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:16| Comment(25) | TrackBack(42) | *サリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

シャンプ〜

サ〜たんは、シャンプーでチェック項目があったのよね。
食欲が落ちて、目に見えて痩せていて、
最近少し戻りつつあるんだけど・・・痩せてるかな?と
心配したけど、全然問題ない!
考えたら、出産したら必ず激痩するサ〜たん
食欲も前後がすごく落ちるんだよねぇ〜
赤いボールやメ〜たんを相手にして子育てを演じて
自分が生んだつもりだったのかなぁ〜?
いまは、食欲も元のサ〜たんに戻ってるけどねぇ〜
何だったのかな?心配して損した気分ぐらい絶好調の肉体でした!

久々のシャンプーでご機嫌の笑顔かぁ〜?
孫に教えてやってくれぇぇぇ〜〜!

DSCF2960.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:34| Comment(27) | TrackBack(59) | *サリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

子育てのつもり?

サ〜たんの様子が最近おかしい
手術から2ヶ月、そう言えばヒートから2ヶ月
偽妊娠の症状なのかも・・・
子育てもどきで、メ〜たんのお世話をしたり
この赤いボールも外せないのか?どんな時でも咥えて
離さないんだよねぇ〜〜
子育て大好きサ〜たんには子育てもどきなのねぇ〜

DSCF2682.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:06| Comment(23) | TrackBack(51) | *サリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

狙われるメ〜たん

サ〜たんが、2日前ぐらいからメ〜たんに
付いて周り、お世話をしてるんだけどねぇ〜〜
サリーばあちゃん大好きなメ〜たんにしたら
ありがたいんだろうけどねぇ〜。
狭いクレートにまで一緒に入ってる始末です(⌒o⌒;A

後ろに見えてるのはメ〜たんです♪

DSCF2725.jpg

サ〜たんにとっても狭いのにねぇ〜〜

DSCF2719.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:16| Comment(23) | TrackBack(54) | *サリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ポーズ決めて♪

サ〜たんが珍しくカメラを持ったらポーズを
決めてくれましたよぉ〜〜♪
心境の変化か?きのうときょうはメ〜たんがかわいくて
仕方ないのか?追い掛けて一緒に寝たり
目の周りや耳を舐めてお世話しています。
サ〜たんのおもちゃじゃないんだけどねぇ〜(⌒o⌒;A

DSCF2701.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:43| Comment(30) | TrackBack(65) | *サリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

おやつを見つめて

おやつ大好きなサ〜たん
おやつを見つめて大事そうだねぇ〜〜

おやつを大事に見つめるサ〜たん

DSCF2641.jpg

でも、我慢できずに結局食べたんかい!

DSCF2636.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:54| Comment(42) | TrackBack(70) | *サリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

お気に入り

サ〜たんにはお気に入りがある・・・
この赤いボールは、赤ちゃんの時から一番お気に入り
おもちゃ箱を整理してたら、見つけて
咥えて離しませんでした!

DSCF2683.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:12| Comment(19) | TrackBack(90) | *サリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

おやつの後は笑顔

おやつタイムをすると、それぞれ決まった場所で食べるのよね。
サ〜たんは、体に似合わず一人でのんびり食べたいのよね。
ソファーで一人でノビノビ食べて終わったらご機嫌♪
笑顔を見せてくれてるんだよねぇ〜。
でも、その後、孫メ〜たんに襲われたのは言うまでも
ありません!

DSCF2647.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:35| Comment(22) | TrackBack(109) | *サリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

お気に入り

サ〜たんはお気に入りの場所があって・・・
冷蔵庫の前の狭い隙間に入るとご機嫌なんだよねぇ〜。
まるで、サ〜たんの避難場所にも見えるんだけどね。
最近、食欲が落ちて気になっていたけど
しっかり食べてくれるようになって、ヤレヤレだわぁ〜♪

この狭いスペースがお気に入りなのよねぇ〜(*^-^*)

DSCF2356.jpg

ごはんにがっついて食べてます♪鶏がらスープ入りだからねぇ

DSCF2341.jpg

ニックネーム リリー姫 at 22:11| Comment(23) | TrackBack(256) | *サリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

完全に

膀胱結石の手術からお薬を飲み続けていたサ〜たん
お薬も終わり、元気になりましたぁ〜〜♪
性格は益々のんびりちゃんになったんだけどねぇ〜
孫、メ〜たんにとってはおもちゃの存在ですねぇ〜(激爆笑)

DSCF1826.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:25| Comment(15) | TrackBack(336) | *サリ〜* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




copy