【参加ランキング】
ペットマルチーズ にほんブログ村 犬ブログへマルチーズ
毎日ポチッと応援お願いします♪

2008年06月28日

わんわんコンテスト♪

わんわんコンテストに応募してエコバッグをもらおう♪

080613_2202~0001.jpg

080613_2204~0001.jpg

アップ部分は…

080608_1633~0001.jpg

ワンワンコンテスト開催はこちら

lovedogurl.jpg

http://lovedog.1-angel.net/


常連様
宣伝の為、活用しています。
7月1日まで、ご勘弁下さいませ♪

ニックネーム リリー姫 at 23:27| Comment(6) | TrackBack(0) | *特別企画* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

わんわんコンテスト開催中♪

わんわんコンテストに応募してエコバッグをもらおう♪

080613_2202~0001.jpg

080613_2204~0001.jpg

アップ部分は…

080608_1633~0001.jpg

ワンワンコンテスト開催はこちら

lovedogurl.jpg

http://lovedog.1-angel.net/



常連様
宣伝の為、活用しています。
7月1日まで、ご勘弁下さいませ♪


ニックネーム リリー姫 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | *特別企画* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

わんわんコンテスト募集

わんわんコンテストに応募してエコバッグをもらおう♪

080613_2202~0001.jpg

080613_2204~0001.jpg

アップ部分は…

080608_1633~0001.jpg

ワンワンコンテスト開催はこちら

lovedogurl.jpg

http://lovedog.1-angel.net/



常連様
宣伝の為、活用しています。
7月1日まで、ご勘弁下さいませ♪


ニックネーム リリー姫 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | *特別企画* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

わんわんコンテスト開催

わんわんコンテストに応募してエコバッグをもらおう♪

080613_2202~0001.jpg

080613_2204~0001.jpg

アップ部分は…

080608_1633~0001.jpg

ワンワンコンテスト開催はこちら

lovedogurl.jpg

http://lovedog.1-angel.net/



常連様
宣伝の為、活用しています。
7月1日まで、ご勘弁下さいませ♪


ニックネーム リリー姫 at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | *特別企画* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

わんわんコンテスト募集

わんわんコンテストに応募してエコバッグをもらおう♪

080613_2202~0001.jpg

080613_2204~0001.jpg

アップ部分は…

080608_1633~0001.jpg

ワンワンコンテスト開催はこちら

lovedogurl.jpg

http://lovedog.1-angel.net/



常連様
宣伝の為、活用しています。
7月1日まで、ご勘弁下さいませ♪


ニックネーム リリー姫 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | *特別企画* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

愛犬写真入りエコバッグ

わんわんコンテストに応募してエコバッグをもらおう♪

080613_2202~0001.jpg

080613_2204~0001.jpg

アップ部分は…

080608_1633~0001.jpg

ワンワンコンテスト開催はこちら

lovedogurl.jpg


常連様
宣伝の為、活用しています。
7月1日まで、ご勘弁下さいませ♪
ニックネーム リリー姫 at 23:13| Comment(3) | TrackBack(0) | *特別企画* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

わんわんコンテストで

エコバッグをもらおう♪

080613_2202~0001.jpg

080613_2204~0001.jpg

アップ部分は…

080608_1633~0001.jpg

ワンワンコンテスト開催はこちら

lovedogurl.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:32| Comment(39) | TrackBack(0) | *特別企画* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

広島ドッグパーク

本日、テレビ『バンキシャ!』で広島ドッグパークの事件を
報道していました。見ました?悲惨な状況ですね。
狭いクレートに強引に長期間閉じ込められたがゆえに
クレートも悲惨な状況になっていました。
歩くことはおろか、立てる事も出来なくなった犬がいました。
人為的にそうさせられたかわいそうな犬達の映像が
映し出されていました。

繁殖する側から言わせてもらえれば、
何のために生まれて来たのでしょう?
母犬は、何のために自分の肉体を切り裂いて睡眠を切り裂いて
生み、育てたのでしょう?
腹立たしい気持ちでいっぱいです。

管理飼育業者代表がテレビに映し出されていましたが
モザイクが掛けられて、なぜなんでしょうね?
独自で勉強をしてなんて言い張ってるなら自信を持って
顔を出されたらいいのに・・・
これが対人間なら殺人に等しいのに、犬だから物品扱いだから
犯罪にはならないのでしょうか?

保護をしているアークエンジェルズの代表の方やスタッフの人達は
ボランティアにも関わらず、動物の悲惨な状況を見てられないから
必死に作業されてる姿が映し出されていました。
頭が下がる思いです。

動物愛護法が改正されて、陳列、繁殖、販売に関して
登録制を取り、きちんと保健所の立ち入りがあり
それで許可が下りるはず。
閉園したから保健所は関係ないのでしょうかねぇ?
事務所の一角で、カブトムシの繁殖をしていましたよ。
犬よりお金になるかも?でしょうかね?
動物をお金儲けの道具にしか思ってない人が、独自で勉強をして
飼育管理をしてるなんて事を簡単に言って欲しくはないですね。

衰弱してなくなったワンちゃん達は、ドッグパーク内の敷地に
埋められていました。悲惨な状況です。
財政難のために閉園をせざる負えない状態に追い込まれたのなら
なぜその時に、愛護団体なり保健所なり、
犬の保護を求めなかったのでしょう?
閉園後も、元気な犬を使い東京でイベントをしていたみたいです。
人間のエゴ、お金儲けのためだけに利用された犬達

詳しくはアークエンジェルズのHPで閲覧して下さい。

現在、HPは閲覧が出来ないみたいですが、
アークエンジェルのブログで詳しいことが
分るようになっているようです。

ボランティアで行われてる行為ですので、寄付、物資援助を
受け付けてらっしゃいます。
ご賛同いただける方は、ぜひお願いしたいと思います。

なお、10月21日(土)・22日(日)の二日間
時間 午前10時〜午後5時
広島ドッグパークにて譲渡会を開催される予定みたいです。

多くに方に知っていただき、少しでも不幸な境遇のワンちゃんが
減ることを願ってやみません。
よろしくお願いします。

********************************

それと、この記事に関しては、コメントは受け付けていません。
トラックバックは、関連記事だけで管理人承認後になります。
よろしくお願いします。
多くの方に知っていただければと思いますの、この記事自体を
リンクいただける場合はリンクフリーで受け付けています。
リンク、トラックバック、受け付けていますので
よろしくお願いします。
ニックネーム リリー姫 at 20:36 | TrackBack(1) | *特別企画* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

迷子捜索のお願い!

迷子捜索のお願い!

2005年8月9日早朝にマルチーズのみるくちゃん(オス)13歳が
大阪伊丹市の自宅より迷子になりました。
9月1日中野西3丁目のマイシティ伊丹と言うマンションの
目撃情報からぷっつり情報が途絶えたままなのです。
当時はサマーカットで尻尾もねずみみたいにカットしています。
前歯は無いのですが、下の歯は2本去年出てきました。
体長30センチほど、体重2、5キロぐらいです。
9月上旬に犬をひらって飼い始めた方を知っているとか、
似た犬を見たなど・・・どうぞ、力を貸してあげて下さい。

*Maltese Love Club*の方に依頼があったのですが
こちらで捜索のお願いをします。
情報をお持ちの方は、ririyfamily@hotmail.comまで
お願いします。
直接オーナー様にお知らせいただいても結構です。
よろしくお願いします。


リリーファミリー

↑クリックすると拡大されます。


miruku1.jpg

miruku2.jpg


コメントは受付していません。
ご本人宛にお知らせいただけるか、上記メールアドレスに
お知らせ下さい。

ブログなどでご協力いただける場合は、
トラックバックして下さい。



ニックネーム リリー姫 at 22:38 | TrackBack(124) | *特別企画* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

80頭を救いたいプロジェクト

緊急のお願いとお知らせです。

80頭を救いたいプロジェクト

http://okinawa-wish.net/item/73

お友達ブログで知りました。
本当に飼い主さんに対して無知ゆえに起った事だとは思いますが
命を作り出す作業をしている仕事に携わってるだけに
腹立たしい気持ちがありますが、子犬達には何の罪もありません。
沖縄の事で、何のお役に立てるか?分かりませんが
こうして、ココで書く事が少しでも人の目に触れる可能性を考えて
望みを持っています。
至急新しい飼い主さんと一時保護主さんを募集しております。
あと2ヶ月足らずで強制収容期限が迫っています。

また、寄付、フードや備品などの寄付でも結構です。
お役に立てる事があればご協力よろしくお願いします。

トラックバックをして一人でも多くの方に知っていただけると
ありがたいので、ブログなどでご紹介いただければ
ご協力をお願いします。

トラックバック先
http://okinawa-wish.net/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=73

*尚、この記事に関してはコメントを受付はしていません。
ニックネーム リリー姫 at 22:28 | TrackBack(125) | *特別企画* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

うちの子自慢賞品

受賞したべりーちゃんの賞品をお届けしましたぁ〜♪
また、次回も開催予定をしていますので
参考までにお届けしたのをご紹介!

DSCF1145.jpg

ニックネーム リリー姫 at 23:14| Comment(11) | TrackBack(0) | *特別企画* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

コンテスト結果発表♪

特別企画結果発表♪


今回開催した、うちうの子自慢の1枚の結果発表!
コメント数&トラックバック数での応援で
エントリーNo12 べりーちゃんに決定!

beriy-entry.jpg


今回、初の試みで不手際もありましたが
次回も開催したいと考えています。
次回は、今回の問題点を修正して考えて行きたいと思います。

ご参加いただいた皆様、応援いただいた皆様
本当にありがとうございました♪

べりーちゃんおめでとう!
ニックネーム リリー姫 at 21:55| Comment(24) | TrackBack(0) | *特別企画* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

コンテスト開催♪

16日〜22日の1週間、コメント&トラックバックで
コンテストを開催します♪
たくさん、応援コメント&エントリーされてる子にトラックバックして下さい♪

エントリーされてる方

*No1   ルイちゃん
*No2   まりんちゃん
*No3   ユキちゃん
*No4   キャリーちゃん
*No5   あずきちゃん
*No6   チャッピーちゃん
*No7   ミナちゃん
*No8   ドットちゃん
*No9   コービーちゃん
*No10  テリーちゃん
*No11  ハリーちゃん
*No12  べりーちゃん

各エントリー者にリンクしていますので名前をクリックして
コメント応援して下さいね♪
ニックネーム リリー姫 at 22:44| Comment(7) | TrackBack(0) | *特別企画* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エントリー*べりーちゃん

★エントリー*No12★

beriy-entry.jpg


【ワンちゃん名】
  べリーちゃん
【オーナー名】
  べりママさん
【生年月日】
  2004年11月21日
【性別】
  男の子
【種類】
  マルチーズ
【コメント】
  かわいいべーたんです♪
  カットしてすっきりしたらかわいさ倍増です!
ニックネーム リリー姫 at 22:26| Comment(854) | TrackBack(0) | *特別企画* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エントリー*ハリーちゃん

★エントリー*No11★

hariy-7-14.jpg


【ワンちゃん名】
  ハリーちゃん
【オーナー名】
  ハリーパパさん
【生年月日】
  2003年5月29日
【性別】
  男の子
【種類】
  マルチーズ
【コメント】
  パパの大好きなショットです!
  かわいいハリーです
ニックネーム リリー姫 at 02:02| Comment(63) | TrackBack(0) | *特別企画* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

エントリー*テリーちゃん

★エントリー*No10★

Img_0373.jpg


【ワンちゃん名】
  テリーちゃん
【オーナー名】
  **kobe-mama**さん
【生年月日】
  1995年4月23日
【性別】
  男の子
【種類】
  パピヨン
【コメント】
  弟のコービーにいじめられても、
  やっと追い返せるようになったよ♪
  お兄ちゃんやもん!
ニックネーム リリー姫 at 00:51| Comment(100) | TrackBack(0) | *特別企画* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エントリー*コービーちゃん

★エントリー*No9★

Img_0349.jpg


【ワンちゃん名】
  コービーちゃん
【オーナー名】
  **kobe-mama**さん
【生年月日】
  2004年11月23日
【性別】
  男の子
【種類】
  マルチーズ
【コメント】
  お日様を浴びて気持ちいいよぉ〜って顔です(*^-^*)
  自慢の甘えん坊の息子です♪
ニックネーム リリー姫 at 00:47| Comment(272) | TrackBack(0) | *特別企画* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

エントリー*ドットちゃん

★エントリー*No8★

image/ririy-2005-07-13T04:17:25-1.jpg


【ワンちゃん名】
  ドットちゃん
【オーナー名】
  RION☆さん
【生年月日】
  
【性別】
  女の子
【種類】
  マルチーズ
【コメント】
  この写真の頃のドット(♀)
  カットは、ソフトモヒカンにしていた頃です。
  なづけて、おにぎりやま(笑)垂れ目が、この子の可愛い所で、
  垂れ目感が、一番、分かる写真を選びました。
  我が家で、一番、わがままな姫をよろしくお願いします。

ニックネーム リリー姫 at 04:17| Comment(54) | TrackBack(0) | *特別企画* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

エントリー*ミナちゃん

★エントリー*No7★

mina.jpg


【ワンちゃん名】
  ミナちゃん
【オーナー名】
  ゅりか♪さん
【生年月日】
  
【性別】
  女の子
【種類】
  マルチーズ
【コメント】
  かわいい顔して見つめるミナちゃんです!
ニックネーム リリー姫 at 23:02| Comment(551) | TrackBack(0) | *特別企画* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

特別企画*最終告知!

特別企画を開催♪

アクセスやコメント上位ランキングを記念と感謝して
何かプレゼントをと考えて・・・・
ただ単にプレゼントをするのもつまんないしぃ〜って事で
好評なら継続してもいいかぁ〜って考えた結果!
テーマを考えて愛犬の写真を投稿してもらい
それで応援コメント数&トラックバック数で優勝者を決めて
プレゼントすると言う企画でどうでしょう?

プレゼントは・・・知り合いの問屋とショップの協力を得て
以下の物に決定♪

【BWサプリメントクッキー(オリジナルポット入り)】
cookey.jpg

我が家愛用のサプリメントクッキー♪滋養強壮に・・・



【オリジナルカレンダー】
ririyfamily-clender2005.jpg

A3サイズの大判です♪ラミネーターしていますので永久保存版!



【アボダームアクティブケアクッキー】
ab-ac-b.gif

関節ケア・サプリメントクッキー


7月2日(土曜日)〜7月8日(金曜日)まで告知
7月2日(土曜日)〜7月15日(金曜日)まで受付
7月16日(土曜日)〜7月22日(金曜日)までコメント&トラックバック

7月23日、24日発表です♪
商品の発送は、カレンダー、クッキーポットとも手作りの為
7月下旬予定です!

カレンダー&クッキーポットは投稿していただいた
写真で作成します!

さてさて第一回のテーマ・・・・

『うちの子自慢の1枚』

ブログをお持ちの方はトラックバックして下さい。
こちらから画像をいただきに伺い、こちらで公開させていただきます。
メールでの応募はririyfamily@hotmail.com宛に送って下さい
タイトルに『企画、うちの子自慢』として下さいね。

メールで送れない場合は・・・
http://ririy.pinky.ne.jp/spl_bbs/spl_bbs.cgi
の掲示板に貼り付けていただいてもOKです。
もしくは、ririy@hotmail.comに送って下さい♪

犬種などは問いません♪
参加資格は、誰でもOKですよぉ〜(*^-^*)

告知は、本日終了です♪
ニックネーム リリー姫 at 23:34| Comment(13) | TrackBack(0) | *特別企画* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




copy